100回目の放送とオンエアー情報

星期三, 2月 29, 2012
好青年上廣播!

皆様

こんにちはぁ

今日から新しい1週間が

スタートしましたね

そしてこの週末は

いかがお過ごしでしたか

こちらはハニーちゃん(主人)が泊まりで

地方だったので

こうのちゃんとラブラブ実家で過ごしましたよ

片時も離れる事なく

ずっと一緒にいられて幸せでした

もう何十回

いや何百回ちゅっちゅしたか数えられません(笑)

さて

先日のラジオ収録は放送100回目でした

FM NACK5さんの『神田うのBeauty Brunch』

この2年間で友人達など

沢山のゲストをお迎えしました
今回はゲストにEXILEの想い・信念受け継ぐ

ダンス&ヴォーカルグループ

三代目 J Soul Brothers の皆さんをお迎えしましたよ
とってもフレッシュな好青年達でした

情報來源:
神田うの官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<