スペシャルなEXメンバー☆from.M

星期一, 1月 23, 2012
MISAKI好可愛~!

事務所でお会いしたスペシャルな人とは…

EXILEのTETSUYAさんです
TETSUYAさんとは実はすごく長い付き合いで、私が中学生の頃から知っているんですが…

先日、新年で一緒にお酒を飲ませていただいて…私がお酒を飲んでいるのが信じられない~やばい~と、かなり盛り上がりました

私が大人になったな~と思う瞬間(笑)

いつもすごく優しくしてくださって、いろんな話しをしてくれるTETSUYAさんが最高です

これからもTETSUYAさんについていきます

あっ…みんなめちゃイケみた?

私はまだ見れてないの

帰ってから見よっと

楽しみ~

★Love MISAKI★

情報來源:
Love的官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<