2012

星期二, 1月 03, 2012
明けましておめでとうございます
(^-^)/

久々の更新で心配おかけ
したかもしれません、、
m(._.)m

バタバタとしておりました
m(._.)m

クリスマスは家族ディナー
例年通りローストビーフを焼き
息子達、私の母と家で和やかな
クリスマス

から~の

三浦康年
監督の家へ行き(^O^)

素敵な仲間達との会に参加して
ましたよ(^O^)

暮れは
忘年会が続き
ハードでタフな年末を過ごし

年が明けました

1日今年最初の日(^O^)

昼はジムに行き(^_^)
今年1年甘んじ無いように
身体に言い聞かせ 笑(^O^)

夜はエージェントの新年会へ
GO!!
皆で仲良く
新年会で今年更に
Power UP✨✨✨
を誓いました🌟✨

皆さんにとっても良い年に
なりますように
心から祈っております

どうぞ今年も
よろしくお願い致します\(^o^)/

RIKACO

iPhoneからの投稿

情報來源:
RIKAKO的官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<