リン・チーリン、EXILE・ATSUSHI「我願意」MVに出演

星期一, 12月 26, 2011
台湾のトップモデルとして活躍し、最近は女優活動も勢いづいている林志玲(リン・チーリン)。台湾を代表するスターとして誰もが認めるところだが、特に日本での活動が目覚ましい。

日刊紙「聯合報(ユナイテッド・デイリー・ニュース)」の報道によると、日本の人気ユニットEXILEのボーカル・ATSUSHIが歌う、中国語曲「我願意」のMVにチーリンが出演。この曲は中国の人気シンガー・王菲(フェイ・ウォン)のヒット曲だが、「フェイさんが歌うオリジナルバージョンをずっと聞いてきた私ですが、ATSUSHIさんが歌う新バージョンを聞いてとにかく驚きました。中国語がとても上手で、男性の声で聞こえるのがすごく新鮮で特別に思えたんです」とチーリンは絶賛したという。

  そしてATSUSHIは、「スケジュールの関係で一緒にMV撮影ができなかったのですが、チーリンさんが僕の中国語の発音を褒めたメッセージ映像が届きました。すごく疲れていた時でしたが、チーリンさんの励ましで自信がつき、元気を取り戻して撮影を続行できたんです」とエピソードを述べていたという。

  ATSUSHIとチーリンという日台スターの共演、そしてプロデューサーは香港の著名ミュージシャン・雷頌徳(マーク・ロイ)が担当したこのMV。アジアの才能が集まった豪華なコラボは、各国で注目を集めそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

情報來源:
searchina

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<