看來AKIRA很喜歡這張敬浩的生日祝福布條

星期五, 12月 09, 2011
2011/12/09




東京公演初日

無事終了しました☆

想像以上の盛り上がりに本気で圧倒させられました

皆さんの地鳴りがする程の声援とパワー
しっかり受け取りました

そして、今日はTAKAHIROの誕生日

会場にいる約5万人の人達とお祝い

幸せそうなTAKAHIROの顔に自分まで幸せになってしまいました

TAKAHIRO誕生日おめでとう

僕はずっと
ITAKAHIRO

あ、

あやしい関係ではありませんよ(笑)


そして、バースデーボーイTAKAHIROのもとへ届けられた台湾の方々からのメッセージ

僕も読ませて頂きましたが、
本当にたくさんの方々に愛されているTAKAHIRO
これからも、EXILEのヴォーカリストとしてチームを引っ張っていってください

そして海外からも応援してくださるたくさんの方々に心から感謝します

謝謝

明日もハチキレます

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<