EXILE、アルバム元日発売 ATSUSHIの初ソロアルバムも同時収録

星期五, 11月 11, 2011
人気グループ・EXILEが、来年1月1日にアルバム『EXILE JAPAN / Solo』を発売することが、わかった。同作には、ATSUSHIの初となるソロアルバムも収録。「アルバムを聴いてくれた人が1日でも早く元気になるように」と新しい一歩を踏み出して欲しいという彼らの願いから、新しい年の始まりに発売され、「日本をひとつに、そして元気にしていくアルバムに仕上がっています」と強い思いを込めた作品となっている。

EXILE

EXILEは、東日本大震災後に「エンタテインメントを通じて1日でも早く日本が元気になるよう、みなさんと一緒に頑張っていきたい」という思いから、同作の制作を開始。メンバー全員で収録楽曲の選定を行うなか、EXILEとして「僕らで力になれることは何か?」を思案し、義援金や飲料水の寄付、被災地慰問や炊き出し、チャリティソング「Rising Sun」の発売など、積極的に行なってきた。

 タイトルの『EXILE JAPAN』は、東日本大震災後よりEXILEが活動のスローガンとして掲げている「日本を元気に!」という思いによるもの。「Rising Sun」「This is my life」を始め、NESMITHとSHOKICHIが歌う「Everlasting Song」やATSUSHIとTAKAHIROによる「あなたへ」などが収録される。
EXILE ATSUSHI

 またEXILE ATSUSHIの『Solo』は、クラシックの“Solo List”を参考にタイトルが付けられ、「いつかきっと・・・」や「You’re my “HERO”」、「Ooo Baby」など全14曲を収録。

 なお、同アルバムは、3形態(2CD+4DVDは7,980円、2CD+2DVD盤は4,980円、2CD盤は3,980円)で発売され、初回生産限定盤は34曲入りベスト・ミュージックビデオ集など、6枚組となっている。

情報來源:
Oricon Style

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<