EXILE、パペット片手に本音トーク

星期五, 11月 18, 2011
人気グループ・EXILEが、グルメサイト『ホットペッパー グルメ』の新CMに出演することが16日、わかった。CMでは、メンバーたちが忘年会に集まったという設定で、普段面と向かっては話せない本音を“自分にそっくりなパペット”を使って語り合う。
『ホットペッパー グルメ』の新CMに出演するEXILEのメンバー(左下から時計回りにTETSUYA、KEIJI、KENCHI、MATSU、USA、MAKIDAI)
女性店員に話しかけるMATSUパペット
先輩の話を聞く(左から)TETSUYA、KEIJI、KENCHI

CMは、『男か女』篇、『MVP』篇、『真の友情』篇、『ボーカル志望』篇、『憧れの人』篇、『苦労話』篇の全6篇。和気あいあいとした雰囲気でそれぞれのテーマについて語り合うメンバー(MATSU、USA、MAKIDAI、KENCHI、KEIJI、TETSUYA)の姿を通して、日本中が忘年会で元気になって欲しいというメッセージと仲間と“カンパイ”することの楽しさやすばらしさを伝えていく。

衣装から髪型までこだわって作られたパペットを見たメンバーたちは、撮影の合間もパペットで遊ぶなど、その仕上がりに満足げだった。『憧れの人』篇では、スタッフからのリクエストを受け、パペットで「choo choo train」のダンスにも挑戦。座卓の上で繰り広げるダンスに苦戦する場面もあったが、チームワークで見事に乗り切っていた。

撮影を終えたメンバーたちは「普段のEXILEの楽屋みたいな、楽しい雰囲気で撮影できました。リラックスした感じのいいCMです」(MATSU)、「みんなの心の声が伝わるようなCMになっていると思います」(MAKIDAI)、「パペットを通して先輩後輩の関係が色濃く反映されていて、とても面白いと思います」(KENCHI)とコメント。全員が「是非見てください!」と口をそろえて、その仕上がりに自信をのぞかせていた。

EXILEが出演する『ホットペッパー グルメ』の新CM全6篇は、18日より全国放送開始。

情報來源:
Oriconグルメ

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<