“EXILEの妹分”FLOWER、デビューに三代目JSBが祝福

星期四, 10月 13, 2011
人気グループ・EXILEらが所属する音楽事務所、LDHのガールズユニット・FLOWERが11日、東京・お台場の居酒屋えぐざいるでデビューイベントを開催した。同イベントには、サプライズゲストで事務所の先輩である三代目J Soul Brothersの今市隆二と登坂広臣が花束を持って登場し、メンバーを祝福。2人は「今までで経験したことのないことが毎日のように起こると思います。辛いこと悔しいことも沢山起きると思いますが、9人力を合わせて是非頑張ってください」とエールを送った。

FLOWERは、EXILE PROFESSIONAL GYMに在籍していた水野絵梨奈、藤井萩花、重留真波、中島美央の4人からなるガールズパフォーマンスグループとして誕生。今年7月に、鷲尾伶菜、武藤千春、市來杏香、坂東希、佐藤晴美の新メンバー5人を加え9人体制となり、12日にシングル「Still」でデビューを果たした。

 イベントは、高熱によってやむなく出演を断念したボーカルの武藤を除く8名がステージに上がり、デビューシングルから「Still」、「Fadeless Love」、「Are You Ready?」の3曲をパフォーマンス。また、彼女たちの持ち味であるダンスパフォーマンスも披露し、会場に詰めかけた750人のファンを魅了した。

 なお、デビューシングルは、10/11付オリコンデイリーシングルランキングで初登場4位にランクインした。

情報來源:
 Oricon Style

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<