EXILEもノミネート、欧州最大級の音楽授賞式にレッチリ出演

星期六, 10月 08, 2011
MTV ヨーロッパが11月6日(日本時間 11月7日)、北アイルランド・ベルファストにて開催する欧州最大級の音楽授賞式【MTV EMA 2011】。日本でもオンエアされる本イベントに、レッド・ホット・チリ・ペッパーズが出演することが発表された。

全世界で6000万枚を超えるアルバムセールスを誇り、6つのグラミー賞を獲得。今年8月にはサマソニの舞台で、超満員に膨れ上がった日本のファンを狂喜乱舞させたレッチリが、今度はヨーロッパの一大音楽祭典のステージを揺るがしてくれそうだ。今回の決定を受けてメンバーは、「長いことベルファストではプレイしていないから、今回のEMAでファンのみんなに会えるのを本当に楽しみにしているよ!」とコメントしている。

 また、今回新たに設けられた「ワールドワイド・アクト賞」では、EXILEがアジア太平洋部門にノミネート。同賞は、世界の5つの国・地域のカテゴリーでそれぞれの人気No.1アーティストを競うもので、彼らは日本代表として名前を連ねている。投票は10月25日まで、【MTV EMA 2011】オフィシャルHPにて受け付け中だ。

 イベントの模様は、授賞式およびレッドカーペットなどのプレショーを含め、MTV ジャパンで11月7日 14時より独占放送される。

情報來源:
hotexpress

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<