目標 見つけた!

星期五, 10月 07, 2011
今日は、横須賀出身のEXILE、TETSUYAさんに、横須賀案内していただきました☆

ドブ板通りで、海軍カレーにハンバーガー、チェリーチーズケーキ食べたよ!

すんごく美味しかった☆

あとは、軍港クルーズしたり、猿島って無人島に行ったり、市長さんにお会いしたり、横須賀の魅力を一日で味わうことが出来ました☆

もちろん!スカジャンも着たよ。

楽しかったぁ!!
そしてね、最後に行った
【かねよ食堂】ってところが本当に素敵な場所だったの。

海のすぐ近くのごはん屋さんで、

雰囲気もご飯も美味しくて、全部好きな感じ。

手作りのお家で、お父さんが釣ってきたお魚をお母さんが味つけしたり、煮付けたりして、息子さんがお店をしてるの。

そのあったかい雰囲気もよかったぁ!

とてもいい意味で、キレイすぎてなくてそこもいいの!

わたしの将来の夢である、

【海の近くでごはん屋さん】のまさに目標みたいなお店でした☆
また、美味しいご飯食べに!勉強しに!

行きたいなっ。

情報來源:
Suzanne的官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<