AKIRAサン来店!!!!!

星期四, 10月 06, 2011
(October 5, 2011 2:20 PM)
か月の愛息子が、ついに!寝返りが出来るようになりました!!
成長...(涙)。

31年前から寝返りしてます。KEN-Gです☆

話を戻しました、題名通り、AKIRAサンが、来店してくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あのお方、カッコよすぎです...(>_<)
しかも優しい過ぎです...(*_*)
写真も、快く引き受けていただきました(*^^)v

AKIRAサンは、新作のNeonJerseyをご覧になっていただき、かなり気に入ってくれていました(^-^)
本当にありがとうございました<(_ _)>また、遊びに来て下さい♪

次は、誰が来てくれるのか個人的に楽しみにしています(*^。^*)

最後に言わせて下さい。
絶対に負けられない戦いがそこには、ある!(金曜日、日本代表対ベトナムとのフレンドリーマッチなので)

KEN-G

情報來源:
24karats的官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<