居酒屋&駄菓子屋えぐざいるにNEWアイテムが登場!!人気商品も再入荷しました!

星期五, 9月 23, 2011
2011.09.22
居酒屋えぐざいる、駄菓子屋えぐざいるにNEWアイテムが仲間入り!
ご好評につき完売となっていた居酒屋Tシャツの白バージョンがついに登場です★
そして駄菓子屋えぐざいるにも新たな商品が到着しました!
「3Dパッケージクッキー」「丸缶」「駄菓子屋チョコホルダー」の3種類♪
残り1ヵ月を切った居酒屋えぐざいるですがますます盛り上がりを見せています!!

また、品切れとなっていたクランチ缶、ガチャ缶も再入荷しております。
この機会をお見逃しなく!!

3Dパッケージクッキー

【価格】¥1,400  

【商品情報】
EXILEが大海原へ出発!?
個性豊かな頼もしいメンバーはどんな困難もはねのけるっ!
そんな冒険が想像できる心躍るパッケージっ☆☆
中には、えぐざいるの文字を型どったクッキーが入っています!

【内容量】
8枚入り

丸缶

【価格】¥1,200  

【商品情報】
賑やかな絵柄の丸い缶は、楽しい夏の思い出を蘇らせる♪
中には、どこか懐かしのりんご味のジャムサンドクッキーが入っています!!

【内容量】
8枚入り

駄菓子屋チョコホルダー

【価格】¥1,800  

【商品情報】
あなたはコンプリートしましたか??
コレクター心くすぐる、駄菓子屋チョコの専用ホルダーがついに出ましたっ!!
大人気の駄菓子屋チョコの専用ホルダーはお客様からの「作ってほしい」の声多数!
コンプリートしたものを仲間に自慢するも良し、
好きなメンバーのシールだけでいっぱいにするも良し、
あなた独自の活用方法で自慢のコレクションを彩って下さいっ☆☆

【収納可能数】
120枚

情報來源:
LDH SHOP

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<