三代目JSB CM初出演 本紙でCMソング先行試聴

星期六, 9月 24, 2011
EXILEのDNAを受け継ぐ7人組ダンス&ボーカルグループ「三代目J Soul Brothers(JSB)」が、靴ブランド「ABC-MART」のメンズ新商品の新イメージキャラクターに起用され、7人全員で初のCM出演を果たすことが22日、分かった。

初のCM出演を記念し、本紙だけにスペシャルプレゼントが届いた!! CMソングに起用されたダンサブルな新曲「NEW WORLD」が、CM放送に先駆けて、本紙掲載のQRコードから無料で試聴できる。携帯電話からアクセスすれば、23日から28日までABC-MARTの特設サイトで同曲のデモ版が聴ける。

 同グループは、EXILEのメンバーでもあるNAOTO(28)とNAOKI(26)をリーダーとして昨年7月に結成。オーディションで選ばれた今市隆二(25)と登坂広臣(24)のツインボーカルと、パフォーマー5人の卓越したダンスで人気を呼び、今月7日に発売された4枚目シングル「FIGHTERS」が、19日付「オリコン」の週間チャートで初の1位を獲得し、勢いに乗っている。

 29日から放送開始となるCMでは、7人がVANSのブルースニーカーを着用し、鉄柵に囲まれた薄暗い倉庫の中でグルグルと回る鉄のバーを軽快なジャンプで乗り越えるという内容だ。

 NAOTOは「メンバーそれぞれ靴が本当に大好きで昔からお世話になっていたABC-MARTさんのCMに起用していただき本当にうれしく思っています。三代目J Soul Brothersらしい動きのある作品となっていますので皆さまにぜひ楽しんでいただけたらうれしいです!」とコメントを寄せた。

 また、NAOKIは初CM出演に「この貴重な経験を生かし、これからも7人で一生懸命頑張ります。CMソング『NEW WORLD』もぜひ聴いてみてください!!」とアピールした。

情報來源:
中日スポーツ

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<