直帰

星期五, 9月 23, 2011
びっしょびしょで帰ってきました。
いや~凄かった
電車が軒並み止まってましたが、みなさん大丈夫だったでしょうか?
こんなひどい天気の中、たくさん劇場に足を運んでくださいまして、ホンットにありがとうございました

これから北東方面に進んでいくそうですのでね、北関東、東北地方のみなさん、十分お気をつけください

『レッドクリフ-戦-』でお世話になった、KENCHI&あきしん(秋山真太郎)が来てくれました
まだ1ヶ月経ってないのに、懐かしい感じだね。

ありがとー

明日は二回
気合い入れて頑張ります

情報來源:
武田義晴的官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<