お元気ですか?

星期六, 9月 10, 2011
お久です!

FBやっと正常に戻ったかな?

なんか重かった・・・。

反映されないし、ネットの環境が変わったか?と思い、数多いブックマークの中からテストに選んだのがamazon。

余計なもの買っちゃった・・・。

余計なもの買っちゃったと言えば、この子...。

以前行われた幕張ライブのゲネの時に南流石大先生が履いていたアディダスのパンダちゃん。

完全な衝動買いです・・・。

ネットって怖いね。

ちょっと履いてみたんですが、パンダが可愛過ぎて・・・。

さて、本日はTERU ME収録、MTG、ミックスチェック、飲み!

飲み???

スケジュールに入ってます(笑)

昨日もEXILE魂の収録語、TAKUROと飲みに行って、深いイイ話をしてほろ酔い気分で帰ってきたのが12時半・・・。

TAKUROの締めの口癖「一杯飲んだら行きますか?」の後、結構、長っ尻で、もう一杯良いですか?とおかわり(笑)

EXILE魂でも、みんなに久々に会えて嬉しかったのと、最高に良い歌が歌えたって事もあり、最高に楽しい1日だったので、今日も、昨日を上回る楽しい1日にしたいと思います!

今日頑張れば、明日は休み~!!!

今日も1日、頑張ろう!!!

情報來源:
TERU的官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<