先日のプレミアムイベントの写真

星期四, 9月 01, 2011
LDHから届きました!

まずはイベント終了後にMAKIDAIとDOBERMAN INC、SBCに当日来てくれた皆で

MAKIDAIとSBCのDJプレイは楽しめたかな?

サイドMCや生LIVEもヤバかったD.Iも盛り上げてくれました!!

新曲や24Karatsは圧巻だったね~

そしてTOMOGENのパンチライン「ナイ~ス」も生まれた(笑)

MAKIDAIからのショットガンタイムもあがったね(笑)

ただ個人的に残念だったのはMAKIDAIのタンクトップ&バンダナ姿が見れなかった事(笑)

そのかわり衣装がアルマ~ニ様だったな~

それからイベント途中で出てくれたHappinessちゃん達ともイベント終了後に写真を撮ったよ
可愛いね~そしてフレッシュ!

オジサマ達とハイチーズ(笑)

D.IのLIVE DJのDANBO君も遊びに来てくれた

てかアルマーニのMAKIDAIデザインのパーカーをHappinessちゃん達にプレゼントって俺達はないの?(笑)

でも打ち上げで焼き肉フルコースゴチになったので全然大丈夫だけどね(笑)

最後にメンズ出演者でも撮りましたよ~
う~ん、男祭り(笑)

でも何か楽しい事が出来そうな面子

飲み会か?(笑)

と言う事で「DJ MAKIDAI Treasure MIX 3 プレミアムイベント」に抽選で当たって見に来られた皆様、良い思い出になりましたでしょうか?

また皆で盛り上がりましょうね!

全員ナイ~ス(笑)

SHIBUCHIN

情報來源:
DJ SHIBUCHIN的官方BLOG












0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<