ミュージックフェア★Aya

星期一, 9月 19, 2011
みなさん!!

昨日のミュージックフェア見ていただけましたか!?

今回私達DreamはE-Girlsとして
事務所の先輩 EXILEのみなさんと
三代目J Soul Brothersのみなさんと共に出演させていただきました!!

トーク収録は緊張もありましたが
みなさん一緒だったので
安心しながら話せました!!(*^^*)

感想まっていまっす♪
(すでにコメントに感想をよせてくださった方ありがとうございます(>_<))

そして昨日も番組の収録でEXILEのMAKIDAIさんとご一緒させて頂きました
MAKIDAIさんはお兄さん的存在で…
私達の近況などいつも聞いてくださって
新曲も必ずチェックしてくれています。

素敵な先輩方がたくさんいて
私達はほんとに幸せです(>_<)

情報來源:
Dream的官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<