赤壁!戦 ver.

星期三, 8月 24, 2011
昨日のハナシですが◎

レッドクリフ戦
@青山劇場

観てきました!

ナイトバレットでお世話になった
岡村俊一さん演出

殺陣ありダンスあり
お約束の暴露あり(笑)

パワフルな
劇団EXILEらしい作品でした!

バックステージにて

MAKIDAIさん
KENCHIさん
ノリさんこと平沼紀久さん
アキシンこと秋山真太郎くんと!

終演後のお疲れのところ
お芝居のハナシとかいろいろ
気づけば20分近く立ち話してしまってた…

そんな中
相変わらずの素敵な笑顔と
優しい気遣い
そして高い志に感動

MAKIDAIさんは映画
KENCHIさん、ノリさんとは舞台
アキシンさんとはCMで共演させていただいた大先輩がた

明日からの舞台『帰路』も
「ストレートプレイ面白そう!観たいなー」って言ってくださり…

そのお言葉がうれしいです!

"最後の千秋楽まで"(笑)
ケガなく駆け抜けてください!

レッドクリフ愛and戦

全然ちがくて両方面白い

この夏是非
Wインパクトを体感してみては…
d(・∀<)

nattie*

情報來源:
小林夏子的官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<