☆special guest☆

星期六, 8月 27, 2011
24karats SURF (August 17, 2011 4:32 PM)
8月某日・・・

とある撮影のお仕事で

24karatsSURFのイメージモデルの

あの方がご来店してくださいました!!!

そぅ!!!  EXILE TAKAHIROさんです☆☆☆

お仕事の合間にお店に遊びに来てくださいました♪

TAKAHIROさん、お気に入りの

RAINBOW HOODIEとSURF'S UP TEE♪♪♪

そして、また後日・・・

再びお店に遊びに来てくださり

同じタイミングでお買い物に来ていた

お客様と記念写真を撮らせてもらいました!
サプライズな出来事にお客様もビックリ!!!

「ハワイで1番の思い出♡」と

おじいちゃまやお子様にも大変喜んで頂きました。

TAKAHIROさん お忙しい中、ご来店して頂き

ありがとうございました☆

またハワイに来た際には是非ともお立ち寄りください♪

24karatsSURF sz.

情報來源:
24karats SURF官方BLOG





0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<