【最終日】Palm Tree Stageライブ速報8/14(日)

星期日, 8月 14, 2011
三代目J Soul Brothers

3日間に渡るMTV Zushi Fes 11の大トリを飾ってくれるのは、三代目J Soul Brothers! 「Zushi Fes、まだまだ盛り上がっていけますか?」と登場した7人に、PALM TREE STAGEいっぱいに集まった観客の興奮も最高潮だ。「GENERATION」でステージの幕を開けると、「On Your Mark〜ヒカリのキセキ〜」「FIELD OF DREAMS」と、アップテンポなナンバーで会場の熱気をさらにヒートアップさせていく。熱狂する会場を見回して、「すっごく盛り上がってますね」(今市隆二)、「ヤバイですね。海も見えて、最高!」(登坂広臣)と語った彼ら。「まだどこでも歌ったことのない曲を歌います。みなさんの夏の思い出になれたら」(登坂)と、今市と登坂のボーカル陣2人だけで披露したのは、バラードナンバー「君となら」。ラストに「1st Place」を披露すると、観客のアンコールに応え再びステージに登場! 「初めてのZushi Fes出演でしたが、みなさんのおかげで最高の夏の思い出ができました」と語り「Best Friend's Girl」を披露。そして、DOBERMAN INCの4人もステージに登場し、パフォーマンスしたのは9月リリースのニュー・シングル「FIGHTERS」。MTV Zushi Fes 11のラストのステージを、ド派手なパフォーマンスで飾ってくれた。

Text: Takahiro Oyama
Photo: Takashi Kikuchi (Aqua Timez / BENI / JUNO)
Photo: Takahiro Yamaguchi (AFTERSCHOOL / Crystal Kay / 三代目 J Soul Brothers)

情報來源:
MTV ZUSHI FES官網

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<