ハッピー⁈バースデー☆

星期一, 8月 22, 2011
生日快樂生日快樂~!

ホントに更新できてなくてスミマセン

遅くなりましたが、お稽古期間中の7/8は「戦」にご出演の秋山真太郎さん、
8/12は同じく「戦」にご出演の陣内孝則さんのお誕生日でした

皆さんで仲良くお祝い

陣内さんのお誕生日は舞台稽古でなかなかタイミングが合わず、ご本人のお姿は残念ながら撮影できませんでしたが、すごく素敵なケーキでお祝いをしました

稽古開始前に舞台上にキャストが集合したところでバースデーソングとともにお祝い

その後陣内さんからお言葉を頂くと、「この歳になると誕生日がきても全然めでたくないですが……」

そんなことありません
いくつになってもお誕生日はおめでたいものです

でもその後に続けて「でも嬉しいですありがとうございます」とおっしゃってました

ちゃんとハッピーバースデーになって良かったです

情報來源:
劇団EXILE W-IMPACT レッドクリフ スタッフブログ




0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<