HIRO激励 岡見UFC王座へ「気合」

星期五, 8月 26, 2011
日本人初のUFC王座奪取を目指す岡見勇信(30)が23日(日本時間24日)、ブラジルで熱いメッセージを受け取った。27日(同28日)にリオデジャネイロで開催されるUFC134大会で同団体ミドル級王者アンデウソン・シウバ(36=ブラジル)に挑戦する岡見に、親交のある同じ所属事務所のアーティストEXILEのリーダー、HIRO(42)から直筆の激励メッセージが届いた。

HIRO 日本を元気にしてください、期待しています。

 今年3月の東日本大震災からの復興を含めた多くの意味を岡見は感じ取った。米国合宿中、なでしこジャパンがW杯を制覇したことが米国でも大きな反響があったことを肌で感じている。UFC王座は世界最高峰と言われる頂点。世界に「日本の強さ」を示す機会であることを意識している。

 岡見 このようなメッセージを頂けて本当に光栄です。何より一段と気合が入りました。ボクに期待をしていただいている方々をガッカリさせないように日本にUFCのベルトと元気を持って帰りたい。

 日本人初のUFC王者誕生へ、岡見はHIROの激励を胸に秘め、決戦のオクタゴン(金網)に向かう。

 [2011年8月25日8時40分 紙面から]

情報來源:
nikkansports.com

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<