RAINBOW CIRCLE 24 MESH CAP

星期一, 7月 11, 2011
24karats SURF (July 6, 2011 10:33 AM)
今回はかなり沢山のお問い合わせを頂いています
特別展示受注会にて大好評のメッシュキャップの紹介をさせて頂きます(^o^)//

只今ハワイの24karats SURFにて既に品薄になっている24RAINBOW MESH CAPはレインボーロゴのところが刺繍になっているのですが(参考写真です↓)
http://www.24karats-surf.com/item/index.html

今回の受注会のメッシュキャップはツバ先にはクラッシュ加工を施し、ツバ裏をコーデュロイでアートワーク!!さらにロゴ部分にはスパンコールがついているまさにスペシャルなアイテムです☆☆☆☆☆

もちろん今回の受注会の他のアイテムとの相性も抜群ですので是非試してみて下さいね(^ ^)/

あとTAKAHIROさんも普段からかなり愛用して頂いているとの事で
先日、本人のブログで着用姿をアップして頂いていました(^o^)

その写真を頂きましたのでアップさせて頂きます☆☆☆☆☆
RAINBOW CIRCLE 24 MESH CAP
BLK

それでは本日、神戸会場最終日!!
会場でお待ちしております(^o^)//

24SURF
Sho

情報來源:
24karats SURF官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<