社内展示会!PART2

星期二, 7月 12, 2011
(July 11, 2011 4:59 PM)
先週に引き続き社内展示会の模様をお伝えします!

次に来てくれたのは

・・・・

・・・・・・・

3代目J SOUL BROTHERSの登坂君!
もう1枚!
(登坂的笑容看起來多麼美好)

SALES GB

笑っています!

続いて来てくれたのは
こちらの3人!
3代目J SOUL BROTHERS

山下君 ELLY君 岩田君です!

3人そろって新作パーカーを着用してくれました。

みなさんよくお似合いです!

そして最後に来てくれたのは
MATSUさん!

オリジナルコースターを持ってパチリ!

こんな様子で社内展は無事に終了しました!

お忙しい中来て頂きありがとうございました。

ここで着用して頂いている24karatsの商品は8月下旬より

店頭に並ぶ予定です!

みなさまお楽しみにしていてくださいね!

press goo¥

情報來源:
24karats官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<