社内展示会!PART1

星期六, 7月 09, 2011
(July 8, 2011 4:54 PM)
少し前の話ですが!

社内でも展示会がありました。

通常の展示会中には忙しくて来られないアーティストやスタッフ向けに

COAL BLACKと合同で和気あいあいと開催しています。

そんな中ネスミスさんがやってきました!
!!!!!!

手に持ってるものは、
新作トランクス!!!

非常にきわどいショットですが。。。

選ぶ選ぶ選ぶ!!
そして!

疲れた模様。。。。
最終的には!
こんな模様になっていました。

お次はUSAさん!
ペアルックさせて頂きました!  ^^

その後にNAOTOさんNAOKIさんが来てくれました。
楽しそうにみて頂いています!

お気に入りの1枚を選んでもらい、、、
!?!?!?
いい笑顔のNAOKIさん

そして!!!
NAOTOさんも!!

ゲストたくさんの社内展示会の様子はまだまだ続きます!

次回をお楽しみにー!!

PRESS GOO¥

情報來源:
24karats官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<