NAOTOさん!!!!!KAEDE

星期四, 7月 21, 2011
こないだポストカードにサインをしていたんですが、

なんと!!!!!

EXILEのNAOTOさんが事務所にいて、一緒にサインを書いてくださりました

本当に優しいです
笑顔で書いてくださりました

NAOTOさんの笑顔最高です

あっ!!
NAOTOさんと洋服の色味似てる笑

運がよければ
NAOTOさんのサインも…

かえでが欲しいくらいです(笑)

かえでもCD予約しよ~っと

みなさんお楽しみに

KAEDE

情報來源:
Happiness官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<