【劇団EXILE】統合について

星期二, 7月 19, 2011
有種淡淡的哀傷(?)

【劇団EXILE】
新たな可能性への、挑戦の場。
劇団EXILE「華組」「風組」が一つに。

劇団EXILEは、EXILEをはじめとしたEXILE Pyramidに属するメンバーが新しい可能性に挑戦する場であり、夢を持った若者たちが経験を積み成長する場。そこには、夢を叶えるチャンスをつかんでほしいという願いが込められています。

その願いの通り、このたび、劇団EXILE所属の5名の若者たちが、新たなステージでさらなる夢への挑戦をはじめます。

劇団EXILE 華組の施鐘泰(JONTE)は、ソロ活動に専念し、
劇団EXILE 風組のELLY、山下健二郎は、三代目 J Soul Brothersへ。
同じく風組の白濱亜嵐、町田啓太は、GENERATIONS候補メンバーへ。
それぞれが、大きな決意を持って挑んでいきます。

これにともなって、劇団EXILEはこれまで「華組」「風組」で活動してきましたが、統合され一つになり、青柳翔、磯村洋祐、秋山真太郎、小澤雄太、春川恭亮、鈴木伸之の6名で、この夏から新生「劇団EXILE」としてスタートします。

劇団EXILEのメンバーは、EXILE Pyramidの一員としての誇りと志を持ち、さらなるエンタテインメントを追求していきます。また、EXILE Pyramidメンバーは、いつでも自分の新たな可能性に挑戦する場として、劇団EXILEに参加していきます。

皆さん、これからも、夢に挑戦し続ける劇団EXILEにご期待ください。

劇団EXILE公式HP
http://www.gekidan-exile.com

情報來源:
LDH官網

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<