今日の笑顔♪

星期四, 7月 07, 2011
皆さん、今日も1日1笑、
笑顔は続けますか

毎日、暑い日が続いてますが…

笑顔でぶっ飛ばしてくださいね

そんなオレは…
稽古な毎日になり始めてます

稽古に入ると
学校に通ってる気分になります

毎日、
同じ時間に起きて
同じ時間に始まって
同じ仲間と一緒に
同じ時間を過ごして
同じ時間に終わる

まあ、
生活リズムが正常になるね

そんな今日の笑顔は…

MAKIDAIと秋真とオレ~と共演者の方々~

レッドクリフの稽古場から~

さあ、

皆さんが観に来てくださって、

はじめて
レッドクリフ~戦~が完成します

一緒に笑顔で
楽しみましょう

情報來源:
平沼紀久官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<