時代劇スター・杉良太郎のもとでAKIRAがガチンコ殺陣修業!『EXILE魂』

星期五, 7月 15, 2011
7月17日(日)放送の『EXILE魂』(TBS系)のゲストは杉良太郎!あまりテレビ出演をしないというビッグゲストにEXILEメンバーも若干緊張気味。1年のうち8ヶ月はボランティア活動に費やし3月の東日本大震災でもいち早く救援物資を持って駆けつけた話をはじめ、「デビュー前の2年間は3食カレーを食べ続けた」「客を驚かせようと『白鳥の湖』の白タイツ姿で舞台出演した」など、意外なエピソードを披露し和やかなムードになっていく。

VTRでは映画『半次郎』で初の時代劇に挑戦したAKIRAが、杉が長年培ってきた「殺陣」技術を学ぼうと杉のもとでガチンコ修業に挑む!20年以上にわたり1400作を超える作品で主役を張ってきた杉の殺陣は「色気とスピードを兼ね備えた」と評されるまさに『本物の技』。映画では「鮮やかな殺陣」と絶賛されたAKIRAだったが、杉から15回ものダメ出しをされ...。

また、スタジオではTAKAHIROとNESMITH、SHOKICHIから「なごり雪」がプレゼントされ、お返しに杉は往年のヒット曲「すきま風」と、テレビ初披露となる「君は人のために死ねるか」を贈る。更にATSUSHIが「テネシー・ワルツ」を歌いあげると、杉は親友だった故・江利チエミとの思い出を語り始め...。

■出演者
出演 EXILE
ゲスト 杉良太郎

■『EXILE魂』
2011/07/17(日)22:00~22:54(TBS系)

最終更新 2011/07/13 15:32

情報來源:
テレビドガッチ

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<