VMAJ 速報ライブレポート3

星期日, 6月 26, 2011
大叔的畫面也太少了吧(少得可憐)

続いてプレゼンターとして登場したのはAK-69とBENI。

「今できることを常に全力で取り組んでいきます!」(AK-69)、「これからも私なりに歌を通して、できることはやっていくつもりです!」(BENI)と今の心境を語り、パフォーマーのワン・ナイト・オンリーを呼び込み!

ワン・ナイト・オンリーがパフォーマンスしたのは「ひとつになれ~キャン・ユー・フィール・イット」。日本語で歌われたことが話題の1曲だ。大勢のファンを舞台に上げたにぎやかなパフォーマンスが印象的。

続いてライブパフォーマンスを披露したのは話題のコラボレーション、安室奈美恵 feat. AI&土屋アンナ。「Wonder Woman」の強烈なビートで会場の熱気をさらに引き上げた。

ラストを飾るのはEXILE!
サッカー日本代表を応援ソングである「VICTORY」と、“君の幸せを願う”というメッセージがこめらられた「I Wish For You」で、今年のVMAJのコンセプトを体現するようなパフォーマンスを見せ、会場の一体感を頂点まで高めた。

最後に、MCのAKB48をはじめ出演者が舞台に勢ぞろい。「音楽には人を奮い立たせる力があります。皆さん、こんなときだからこそ音楽に耳を傾けてください。日本に必要な“希望”の1つがあるはずです!」(AKB高橋)と熱いメッセージを送り、イベントに幕を閉じた。

速報フォトも随時UP中!

情報來源:
VMAJ官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<