☆本日のゲスト:三代目J Soul Brothers☆

星期二, 6月 14, 2011
本日のゲストは三代目J Soul Brothersから登坂さん、ELLYさん、
そして後半からはNAOKIさんと岩田さんが来て下さいました!!

最初登坂さんとELLYさんだけだったので羽根を伸ばしながら(!?)喋っていたのですが
曲がかかっている間にスタジオに大きな男性が2人乱入!?
よく見るとNAOKIさんと岩田さんじゃないですか!!
途中から4人でトークをすることになったのですが、、、登坂さんとELLYさん、
背筋をビシっとしてトークに挑んでいました(^_^;)
NAOKIさんのあの威圧感は、、、ハンパないっすね!!(笑)
さ、そんな三代目J Soul Brothersは6月1日にファーストアルバム『J Soul Brothers』を
リリースしました!!
CD+DVD、CDのみの2パターンがありますのでお好きな方をチェックして下さい!
そして夏には『EXILE TRIBE 二台目 J Soul Brothers VS 三代目 J Soul Brothers〜EXILE TRIBE〜』
が行われます!!6月28日、29日、7月1日、2日、3日、5日、6日の計7日間、
神戸ワールド記念ホールでアツいパフォーマンスが繰り広げられます!!
こちらもぜひチェックして下さい!!
また来て下さいね!

情報來源:
FM OSAKA「あつまれ!MUSIC COASTER」

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<