☆exhibition Fall 2011☆

星期三, 6月 29, 2011
先日、2011秋物商品のお披露目会を

行いました!

古き良きレトロサーフな商品展開で

ご来場くださった方々から大反響を

頂きました♪

また、お忙しい中で所属アーティストさんや

俳優さんにもご来場して頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

まずは所属俳優の「天野浩成」さん☆

続いてツアーを控えた忙しい中でこちらの方☆
3代目J Soul Brothers 登坂くん!

そして昨年、ハワイにも来てくださったこちらの方々☆

KEIJIさん・TETSUYAさん・SHOKICHIさん!!!

そして・・・打ち合わせの合間にご来場くださったこちらの方☆
USAさんが来場してくださいました☆☆☆

皆さん お忙しい中、本当にありがとうございました!

是非是非、今後の秋物にご期待頂き

24karatsSURFに遊びにいらしてください♪

24karatsSURF sz.

情報來源:
24karats SURF官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<