『利華子さん』

星期三, 6月 15, 2011
海斗くんママこと沢田利華子役、りょうさんが今オールアップしました!

ワーキングマザーで凛とした姿が、
侑子さんとの対立で豹変し、最終回大注目の利華子さん。

突然、浮気旦那の圭パパがサプライズで登場!
いきなりTシャツを脱いで、大喝采を浴びました。
りょうさん、本当にお疲れ様でした!

そして、番組全体もオールアップ!
スタッフの皆さま、長い間お疲れ様でした。
休みもない中、一生懸命やって頂きありがとうございました!
水田監督仕上げ宜しくお願いします!!

さぁ、最終回までブログ盛り上げていきますよ!

情報來源:
「名前をなくした女神」

2 意見:

  1. lily 提到...:

    KEIJI這招是和我孩子的爹偷學的嗎?
    只不過當年我孩子的爹是把和篤志告白的話寫在裡面的衣服上,
    KEIJI這一定是進階版 XDD

    p.s.為什麼系統不讓我登入帳號發言啊?真討厭

  1. EXILEclub 提到...:

    >>>lily

    KEIJI實在是太好笑了XDDDD(看到照片一直笑個不停)

    BLOGGER這幾天問題一直不斷,我前幾天更新時相簿還出問題= =

    我是幻雲~

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<