きっかけは“業務命令” HIRO「春川頑張れ」

星期五, 6月 24, 2011
HIRO:如果沒有考上拳擊手春川你就不用回LDH了(春川快去求ELLY幫你)

劇団EXILEの華組に所属する春川恭亮(22=ビータイトスポーツ)が、7月5日に後楽園ホールで行われるボクシングのプロテストを受験することが20日、明らかになった。

劇団EXILE華組インタビュー中に笑顔を見せる「劇団EXILE華組」の春川恭亮
プロテスト合格を目指し力のこもったミット打ちを見せる「劇団EXILE華組」の春川恭亮

きっかけは事務所社長のEXILEのリーダーHIRO(42)からの一言だった。「格闘技をやるように」。昨年12月に上演された舞台「ろくでなしBLUES」の役作りのため、出演する劇団EXILEのメンバーには格闘技を学ぶよう“業務命令”が下された。

 そこに端を発した春川のプロテスト受験に、HIROは「初心者にもかかわらず、プロテストを受けられるほど役作りに取り組む姿勢は素晴らしいと思いますし「ろくでなしBLUES」の世界観にピッタリだと思います!」と受験を歓迎した。

 さらに「ドラマ(ろくでなしBLUES、7月6日スタート=日本テレビ系列)を通して“リアル”感がより一層伝わってくれたらうれしいです。プロテストは、結果に縛られることなく楽しみながら頑張ってください!何かに“挑戦すること”は、きっと新しい発見があったり自分自身への原動力になると思います!春川頑張れ」とエールを送った。

情報來源:
Sponichi Annex

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<