『お待たせしました!』

星期四, 6月 23, 2011
ずっとナイショにしていたオールアップのパパたち写真を紹介します。

もうお馴染みですね。
英孝パパ役・高橋一生さん、
圭パパ役・KEIJIさん、
陸パパ役・五十嵐隼士さん、
功治パパ役・平山浩行さん、
一斉にアップになりました。

ちゃんと見てくださった方は、おわかりですね~!

そう陸パパの髪型!?
これがナイショの理由でした。
真央ママを改心させた陸パパの心意気を
最終回より先にお見せする訳にはいかなかったのです。

では、なぜパパたちが一斉にアップになったか…?
発表します。

なんと!「名前をなくした女神」がDVDになります!

そして、そのDVD特典映像として、
最終回以降のパパたち5人が集まって繰り広げられる、
パパ会の撮影があったのでした。

パパ会の撮影をもってオールアップになった
高橋さん、keijiさん、五十嵐さん、平山さん、
遅ればせながら本当にお疲れ様でした。
どのパパも個性豊かでとっても素敵な方たちばかりでした。
皆さんは、どのパパ派ですか?

ちなみに特典映像のパパ会は、
なかなか見れない5人のいろんな表情が満載!
ママたちがいない間、
羽を伸ばし放題のパパたちには大爆笑間違いなしです!!
他にも特典いっぱいのDVDは
9月21日ポニーキャニオンより発売予定です!

お楽しみに!

情報來源:
「名前をなくした女神」

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<