週末活動 & 応募の御礼

星期五, 6月 10, 2011
週末に被災地に行って来ました。

6月4日は石巻の小学校で午前・午後で対象者を分けて、

5日は気仙沼で午前が中学生、午後が小学生で

各々サッカー教室をやりました。

岡田(武史)さんの被災地活動のお手伝いとして参加しました。

メンバーは岡田さん、黄川田くん、佐賀くん、私、そして

今回はEXILEのUSAくんも特別参加。

ハードなスケジュールではありましたが、

避難所の皆さん、参加してくれた子供達、親御さん、地元の方々、

ボランティアの人達、自衛隊の方々といろんな方に接して、

むしろ自分たちが元気を貰った気がします。

USAくん指導のもとEXILEダンスをみんなが挑戦
時間の合間を縫って被害の大きいところを見に行きました。

かなりの瓦礫が撤去されたあと。

かける言葉が見つからない。

だからこそサッカーを通じて自分が出来ることを、

今後もやっていきたいと思います。

話を変えさせて貰います。

ブログの冒頭にご案内させていただいている

「 Touch the J 」~城福浩とパス交換会~ 

のイベント参加の受付を6月4日に締め切りました。

応募多数の為、事務局にて5日に抽選を行い、本日(6日)に

当選者の方々にインビテーションカードを発送いたしました。

火曜日、遅くとも水曜日には届くと思います。

多くの方にご応募いただきました。

自分の想像を大きく超える数でした。

本当にありがとうございました。

今回当選しなかった方々、申し訳ありませんでした。

イベント開催の趣旨からして参加者を抽選する、というやり方は

本意ではありませんでしたが、少しでも早く実施したかったので

大きな会場を確保しませんでした。

この度の経験を生かし、出来るだけ早い機会に2回目を開催したいと

思っています。

自分の中で多くのエネルギーをかけているメルマガだけに、

背中を押してくださっている読者の皆さんとお会い出来ることを

楽しみにしています!

情報來源:
城福浩官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<