今日の笑顔♪

星期四, 6月 09, 2011
第3弾の絵本の打ち合わせを

しっかりしてるNORIです

たまには、

打ち合わせ風景もいいもんだね

マジなNORIも

最近、笑顔が足りない
なんて考えてたから…

久々にこの企画

ジメジメをぶっ飛ばす

今日の笑顔は…

DEEP

TAKAとオレ~~~

オレなんか光りすぎだな(笑)

TAKA

武道館LIVEお疲れ様

それにしても…

武道館でのTAKAの
伝説のアンコールMC

思い出すだけで笑顔になる…ってか爆笑

皆さんも笑顔を

情報來源:
平沼紀久官方BLOG

1 意見:

  1. Aly喵 提到...:

    平沼先生...你確定TAKA的這張算是笑顏嗎...XD

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<