EXILEひと味違うキリンレモン

星期一, 6月 06, 2011
EXILEのMAKIDAI(35)AKIRA(29)TAKAHIRO(26)が登場する「大人のキリンレモン」新CMが明日7日から放送される。

「自転車」編と「サーフィン」編の2作品で、どちらも「大人の男旅」がテーマ。「自転車」編では、MAKIDAIとAKIRAが自転車で南の島を巡る。真っすぐな1本の道、遠くに見える青い空、輝く海…。長い坂を上り、たどり着いたのは素晴らしい景色が広がる丘の上。感動した2人が熱い会話を交わし、「大人のキリンレモン」を飲んでひと息つくという映像になる。

 「サーフィン」編では、AKIRAとTAKAHIROが南の島のビーチでサーフィンを楽しむ。その後、砂浜に寝転がりながら会話を交わし、カラカラに渇いたのどを「大人のキリンレモン」で潤すというストーリーになる。

 CM曲には、3月発売のアルバム「願いの塔」に収録された「Miracle」が使われている。普段のパフォーマンスとはひと味違った、彼らの素顔が垣間見えるCMになっている。「大人のキリンレモン」は、今回レモン感をアップし、さらにすっきりとした甘さにリニューアルされる。

 [2011年6月6日7時42分 紙面から]

情報來源:
nikkansports.com

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<