第7回 チャレンジ

星期五, 6月 17, 2011

役者として、もっと映像に対して自分の存在感を出せたり、演技のひとつひとつが見てくれた方の印象に残るように取り組んでいきたいと思っています。今回の経験を通して、まだまだ自分にはそういう部分が足りないな、と感じました。りょうさんのお芝居を見ていると、表情ひとつひとつが本当に素晴らしいし、つるの剛士さんとお芝居をしたときにも、自分なりのやり方で役にアプローチしているのを感じましたし…。勉強になりますね、他の演者さんのお芝居を間近で見る、ということは。今回も、公式サイトやブログの方に「KEIJIは好きだけど浮気する圭パパは嫌い」というような意見をたくさんいただいていますけど、そういう意見を聞けたのも本当に嬉しかったです!応援してくれている方たちの意見はもちろんですけど、他の演者さんのファンの方々からも「いいね!」って言ってもらえるようにこれからも頑張っていきたいです。もの凄い極悪人の役でもなんでも、やらせていただけるものなら、すべてにチャレンジしたいと思っています!

情報來源:
「名前をなくした女神」

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<