第6回 新鮮!

星期五, 6月 10, 2011


僕にとってこの作品が初めてのドラマだから、いろいろなことが新鮮に感じられるんです。逆に、役者さんがEXILEのコンサートに来たら、きっとそんな感覚になると思うんです。ステージがあって、バンドがいて、舞台裏にもいろんなものがあって…みたいに。実は僕、このドラマの現場で、結構、みなさんからいじられているんです。りょうさんはもちろん、杏さんにもつるの剛士さんとかにもめっちゃいじられてる(笑)。そういう経験もとても新鮮でした。この前も、羅羅役の谷花音ちゃんのことを「可愛い!」って言ったら、りょうさんにからかわれたり(笑)。ドラマで、パパが戻ってきたとき、「ママはどうしたの?」って言われた羅羅ちゃんが「えーっと、えーっと…」って言うシーンがあったじゃないですか。だから、「あれやって!」って花音ちゃんにお願いしたら、やってくれたんですよ。それが本当に可愛いかったんですよ。そういうひとつひとつがいちいち新鮮で、楽しいんです。

情報來源:
「名前をなくした女神」

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<