2011年6月11日(土) 仕事には真摯な姿勢で

星期四, 6月 16, 2011
ゲスト:AKIRAさん(EXILE)
小田切千アナウンサー/野村浩二・磯山良司(江戸むらさき)

野村)
どうも。EXILEのKOUJI(浩二)です!

磯山)
EXILEのRYOUJI(良司)です!

小田切)
エ、エグラ...

野村)
ちょっと小田切さん、噛まないでくださいよ!EXILE(エグザイル)でしょ!

小田切)
すいません... EXILEのSEN(千)です。

野村)
それにしても、きょうのゲストのAKIRAさんは『華』がある人でしたね。

小田切)
大河ドラマ「江」でも、やさしさがにじみ出ていますよね。
演じていて、それが出てくるというのは根がやさしいからなんでしょうね。

磯山)
本番前にごあいさつをさせてもらった時、AKIRAさんはきちんと僕の目を見て、
「AKIRAです!」って言ってくださって... 本当、しびれましたね。

小田切)
きょうはAKIRAさんにストレッチ法を教えていただきましたが、
実際にやってみて、いかがでしたか?

磯山)
実は僕、まだ汗が止まらない感じで...

野村)
ゴムを使ったストレッチは本当辛かったです。動きはそんなに大きくないんですが、
腰とか足とか背中とかにものすごく負荷がかかっているんですよ。

小田切)
AKIRAさんはEXILEのパフォーマーとして活躍していらっしゃるから、
いろんなことを考えながら、体を鍛えているんでしょうね。

磯山)
体の鍛え方はすごいんでしょうね。
だって、ライブでは2時間から3時間近く、踊り続けなくてはいけないでしょうからね。

野村)
あんな激しいパフォーマンスを長時間やるというのは並大抵のことではないですよ。

磯山)
AKIRAさんは肩甲骨とか体幹とか、鍛える部位を考えているところがすごいですよね。

野村)
『部位』って...。牛じゃないんだから!

磯山)
AKIRAさん演じる『秀勝(ひでかつ)』が、『ヒレカツ』に聞こえてきちゃって(笑)
本番中にお腹がすいちゃって... ずっとヒレカツ、ヒレカツって...。
だからつい、部位と言ってしまいました。

小田切)
体の鍛え方一つとっても、AKIRAさんの仕事に対する真摯な姿勢がうかがえますね。

小田切・磯山)
(野村さんの顔を見ながら)真摯にね...

野村)
何でオレの顔を見て言うんですか?
オレは仕事に対してめちゃくちゃ真摯じゃないですか!
僕たちもAKIRAさんみたいに真摯な姿勢で仕事に取り組みましょうね。

3人)
AKIRAさん、きょうは有難うございました。

情報來源:
MC日記─「土曜スタジオパーク」

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<