KEIJIさんの連載、第2回目をアップしました!

星期四, 5月 26, 2011
好爸爸KEIJI第二彈~

今回僕が演じている沢田圭というキャラクターは、浮気をしなければメッチャいいパパに見えると思うんです(笑)。モデルとして売れなくなってきたこと、利華子に食べさせてもらっていること…いろいろなものが溜まって逃げてしまったんだと思うんですけど、そういう圭の“父親として地に足がついていない感じ”を上手く見せていきたいなと思っています。圭だって、葛藤があると思うんですけど、やっぱりどこかに甘えがあるんでしょうね、きっと。モデルをやっているとキレイな女性と知り合う機会も多いでしょうし…まあ、圭の気持ちもわからなくはないですけど、演じていてもかなり辛い部分ではありますね(笑)。台本を読んでいても、「俺、この先どうなっちゃうだろう…?」って思いますから。まあでも、良いパパの部分はもちろんしっかり見せていきたいし、そうじゃない別の一面を見せるときは「うわぁ…」ってみなさんに思ってもらえたら嬉しいです!

情報來源:
「名前をなくした女神」

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<