EXILE、東日本大震災 復興支援ソング制作!

星期一, 5月 02, 2011
東日本大震災にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

この度、EXILEは東日本大震災の復興を目的としたチャリティー支援ソングの制作を
決定しました!!

「~日本を元気に~」
をテーマにATSUSHIが心を込め、作詞を手掛け、
完成次第、着うた(R)にて配信し、その収益は義援金として全額寄付させて頂きます。

楽曲が完成次第、EXILE mobileでも随時発表していきます。

EXILE一同、そして作詞を手掛けるATSUSHIよりコメントが届いていますので、
ぜひご覧ください!

【EXILE】
この度、EXILEとして東日本大震災復興へ向け、チャリティーソングを制作する事を
発表させて頂きました。

完成次第、着うた配信を実施し、印税を全額寄付させて頂きます。

楽曲を聴いた一人でも多くの人達が元気になり少しでも復興支援のお役に立てれば
と思っております。

今回の東日本大震災では、戸惑い、悲しみ、本当に困難な状況を感じましたが、
『自分達にできる事は何か?』を考え、自分達なりに出来る事から取り組ませて
頂きました。

そんななか
アーティストの本分である歌やパフォーマンスを通して、僕らEXILEが掲げている
『日本を元気に』というメッセージを伝えられる楽曲を制作したい、という思いが
自然にメンバー全員の思いとなり、今回、このような発表をさせて頂きました。

メンバー一丸となり、一人でも多くの方々の勇気や希望につながるように、という
思いを込めて、楽曲制作に取り組んでいきたいと思います。

EXILE一同

【ATSUSHI】
このたびは東日本大震災にて被災された方々、そして街の復興のために協力出来る
ことを考え、楽曲の歌詞を僕が書かせて頂き、EXILEとして配信のみでのリリース
をさせて頂くことになりました。

被災された方々、そしてこれからその方々に手を差しのべていかれる方々、全員の
お気持ちにそぐう歌詞になるかどうかはわかりませんが、その曲を聴いてくれた
方々、一人一人が、ご自分の中のエネルギーの源として、自分達の楽曲を利用、
活用して頂けることを願いながら、心を込めて書かせて頂きたいと思っています。

情報來源:
EX FAMILY

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<