ろくでなしBLUES

星期三, 5月 18, 2011
放送開始日2011年7月6日(水)スタート!毎週水曜よる24時59分~放送

出演者
青柳 翔
大政 絢
北原 里英
小澤 雄太
白濱 亜嵐
春川恭亮
秋山真太郎

スタッフ

脚本
秦建日子
「スクール」「アンフェアー」「ドラゴン桜」など

原作
「ろくでなしBLUES」
森田まさのり 集英社 刊

企画制作
日本テレビ

製作委員会
VAP
4cast

制作協力
AX-ON

イントロダクション
『ろくでなしBLUES』とは、森田まさのり(『べしゃり暮らし』『ROOKIES』他)が、
1988年~1997年『週刊少年ジャンプ』(集英社)に連載。
コミック全42巻発売。累計発行部数 5,000万部。

劇団EXILE

劇団EXILEはゼネラルプロデューサーであるHIROの「新たなパフォーマンスの平地へ」という願いを基に、色々な出会いや巡り合わせ、そして夢が重なりあい2007年夏に旗揚げ公演を行った。またLDHの若手俳優や多くの夢を持った若者達の夢を叶えるキッカケの場所にするべく、新しい試みや劇団というフィールドまでエンターテイメントを広げ、多くの人にEXILEのメインテーマである「Love」「Dream」「Happiness」という3つの心を演劇を通して伝えるべく結成された超進化系パフォーマンス軍団である。

ヒロイン
本編を彩る、ヒロイン役にも今をときめく強力キャストが参戦決定!

・千秋役/大政 絢
「non.no」専属のモデルとしても活躍の中「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」への主演、「美咲ナンバーワン!!」桜井唯役など女優業も絶好調!

和美役/北原 里英
AKB48チームBに所属、シングル選抜常連の次世代エース候補。
2011年よりNotyetとしても活躍中!

あらすじ
前田太尊は、勝嗣、米示と強い友情で結ばれていた。
そして、千秋と和美という同じクラスの女子と、日々笑いの耐えない日々を送っている。しかし、太尊のその強い力は、周りの血気盛んな男たちがほおっておくはずもなかった。
そして、太尊もより「強さ」を求めて、闘いの渦中に呑まれていく。
太尊は、仲間の友情を信じ、愛すべき千秋を守るために、毎回戦うことになる。

情報來源:
NTV「ろくでなしBLUES」

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<