今日の笑顔♪

星期四, 5月 05, 2011
皆さん、

今日も1日1笑してますか

昨日は、

KEIJIの舞台を観に
電車に乗ろうと中目黒に行くと

弟分の
川久保拓司に
ばったり会う

携帯をなくして
なかなかオレに連絡出来ず…
ついでにiphoneにして大変です…と、どうでもいい話を聞かされていると…

ノリさ~んて駆け寄ってくる少年

バカやろ人がいっぱいいるだろ

でも笑顔いっぱい

そんな
今日の笑顔は…
劇団EXILE風組の

鈴木少年とオレ~~~

皆さんも笑顔を

情報來源:
平沼紀久官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<