旅祭-World Journey Festa-

星期四, 4月 07, 2011
害にあわれた方、関係者の皆様に置かれましては、
お見舞いを申し上げると共に、少しでも早い復興を祈っております。

旅祭では、被災地の皆様をはじめ、復興に向けて力を尽くされている皆様へ、
少しでも力になれればと、出演者の方々からのメッセージを順次アップしていきます。
ひとりでも多くの方に届きますよう、広めて頂ければ幸いです。

旅祭実行委員会 株式会社 A-Works/ブランニューメイド株式会社

以下節錄USA的~(不是EX FAMILY曾寫過的那篇,他很用心(喂)

USA(EXILE)

EXILE USAです。

東日本大地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

今なお、被災地で過酷な生活を強いられている方々が多い中で、
EXILE、LDHでできること、1人の男としてできることを日々、一生懸命やっていこうと強く想っています。

そして、少しずつでも元気になって貰えるように歌い、踊り、祈り続けていきます。

歌や踊りは楽しい時や嬉しい時にだけ踊るんではなく、
辛い時や悲しみを乗り越えるためにも、きっと必要なんだと思う。

いつの時代も人は

歌い、踊り、祈り

生き抜いてきたんだ

支えあえる愛と
穏やかな心の平和を願い
LOVE&PEACE

旅祭から、日本中に元気を送りましょう!!

情報來源:
旅祭-World Journey Festa-

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<