KEIJI(EXILE)に注目!演じるのは仕事が減っているイケメンモデル!?

星期二, 4月 26, 2011
小学校の「お受験」を軸に、5人の「ママ友」の間で繰り広げられる複雑な人間関係を描いた社会派ドラマ『名前をなくした女神』。杏、尾野真千子、倉科カナ、りょう、木村佳乃といった今もっとも旬な演技派女優陣に負けず劣らず、存在感を示しているのが、今回の『名前をなくした女神』が連続ドラマ初出演となるKEIJI(EXILE)だ。演じるのは、りょう演じる妻・利華子(りかこ)の夫・沢田圭。圭は、昔は人気もあり、多忙な日々を送っていたが、最近は仕事がめっきり減っているイケメンモデル。父親としての自覚に乏しく、家も稼ぎも妻の利華子頼りという実情でありながら、自分を頼りにしてくれる若い女性と浮気してしまうという"ダメパパ"。

そんな圭を演じるKEIJI(EXILE)は、「"今度は映像に挑戦したい!"と思っていた矢先にお話をいただいて、自分のなかの夢がひとつかなったなと。舞台をやらせていただくなかで、自分なりにやっと演技っていうものがわかってきたなと感じていた時期だったので、いい状態のままドラマに入っていけそうだなと。不安もありましたが、挑戦してみたかったことだけにうれしさのほうが大きかったですね」とコメント。

 また、今回のドラマ出演の課題については「ダメなところはダメでしっかり見せていきたいし、連れ子も本当の自分の子供も分け隔てなくかわいがるような、彼の優しいところや理想的なパパの一面も見せていきたい。いろんな顔をお見せできたらと。妻の利華子との関係も、お互いの心の中での葛藤とか、この先はもっといろいろ出てくると思うので、そのへんをうまく演じていきたいです。あと、キャストの方々としっかりコミュニケーションをとって、いい関係を築いていきたいですね。この初ドラマで、吸収できるだけのことを吸収して、次につなげていければいいなと思っています。豪華なキャストの皆さんの胸を借りるつもりで挑戦していけたら」と意気込みを語った。

『名前をなくした女神』

毎週火曜21:00~(フジテレビ系)

情報來源:
テレビドガッチ

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<