よほほほーんby ZRO

星期四, 4月 28, 2011
今日は2日目となる史上最大のワンピースツアー@東京ドーム
にて、イベントを盛り上げる仲間を紹介します!

じゃん、

ワンピース初代テーマ曲を歌っていた きただにひろしさんと現エンディングテーマを歌うTHE ROOTLESSの四人のメンバーとの貴重な集合写真

そしてなんとEXILEのネスミス君が楽屋に来てくれましたー!
これぞ求めてたフレッシュ感☆☆

新生エイジアエンジニアはこの編成で行きます!!(笑)

なんて冗談はさておき、ネスミス君とは実は意外と長い顔なじみ。

久しぶりの再会にテンションあがっちゃいました!

と2日目にしてまたもや濃ーい時間を送っている東京ドーム。

まだまだ後三日間、是非ゴールデンウィークを色濃く過ごしたい人は遊びに来て下さ~い(^_^)☆

iPhoneからの投稿

情報來源:
エイジアエンジニア官方BLOG

1 意見:

  1. Aly喵 提到...:

    NES這張拍起來很帥 狀況很好!!

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<