豪華メンバーです。。。

星期四, 4月 21, 2011
KENCHI你的手...XDDDD

昨日はTBS 週刊EXILEの収録でした~

EXILEのMAKIDAIさん、MATSUさん、KENCHIさん、

そしてDream、Happiness&FLOWER

と収録後に撮りました。

なんとも豪華です。。。。

レア写真ですな(。。)

週刊EXILEの収録はいつも楽しく笑顔がたえません。

そして司会のEXILEさん、そしてYOUさん達のトークを傍で聞けるので常に勉強してます。

やはりYOUさんは凄い方です。
頭の回転が速すぎるんです。。。

弟子にしていただきたい。。。笑

そして昨日blogで話していたのは、週刊EXILEの収録で新たなキャラが出来たのです。

司会のYOUさんに付けていただきました( ̄▽ ̄)

これまた有り難いことですよ。

週刊のONAIRをお楽しみ。

残念ながら放送されないという方は、ONAIRのタイミングでUPしますので、このblog見てね(゜▽゜)

Kana

情報來源:
KANA官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<