「家族法廷」制作発表。

星期四, 4月 28, 2011
演唱「家族法廷」主題曲歌手hinaco的BLOG~

昨日言ってた

とある場所は

「家族法廷」の制作発表でしたー!

制作発表の場に呼んでいただき

「帰り道ダイアリー」を

歌わせていただいたのです♪

出演者のみなさんや

スタッフのみなさん

温かく迎えてくださって

感激でした。

ありがとうございます!!!

会見で

みなさんがお話しされていた

エピソードからは

和気あいあいと

撮影が進んでいる様子が感じ取れ

その姿は

本当の家族の様でした。

そしてなんと

小野寺家長男として

出演されている

EXILEのTETSUYAさんと

一緒に写真を撮らせていただきました!!!

慣れない場所だったので

スタジオの端で

ビビってたわたしに

レーベルの先輩として

優しく声をかけてくださって。

その心遣いに

またもや感激!

ちなみに

この写真

どこで撮ってるかわかる?

正解は





小野寺家リビング!

セットの中に入れるなんて

めちゃめちゃ貴重でしょ!!

感激しっぱなしの一日でした。

BS朝日

ドラマ「家族法廷」

いよいよ

明日4/27(水)

22:00~スタート!

観てね★

hinaco

情報來源:
hinaco官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<